ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月14日(水) こっそり独り夜食

【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・カレー・ドーナツ
・御赤飯


【フルーツ】
・シェリー
・キウイ


【ドリンク】
・ハーブ・ティー
・香醋



【今日学んだこと】
●『でん六甘納豆』は山形県は蔵王の森工場で作られたスイーツ、
厳選された豆に天然水を使用し、
最新設備で丁寧に仕上げたものだそう。
自然の風味を生かした程良い甘さが特徴です。



【面白談話より抜粋】
↓↓↓↓

●今日は精霊降誕祭でした。それで明日も祝日です。

◎RAGTIMEMA
この祝日を日本語で初めて耳にしました。
きっとPfingstenのことですね。
日本語よりドイツ語の方が知っている言葉が多いです。
今でもずっとドイツ語生活ですからね。
もう15年目です。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『精霊降誕祭』なんて難しい言葉皆さんはご存知なの???
これぞこの世の七不思議!!!
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!


裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/23 02:54

Muse運営について

Muse(c)2024