ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月19日(月) 夜御飯

【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・お稲荷さん
・人参と大根の煮物


【スイーツ】
・白玉入り餡密ゼリー



【ドリンク】
・アイス・ティー


【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
今日は裕美ママとのお喋りの所為でか、
アレェクスェイが食べたものをよくチェックできませんでした。
チーズとか、シチューとか、色々と食べてたみたいだけど・・・(笑)



●昨日は家中のお掃除を万遍なくしたのに、流石母親ですね。
洗濯機の下とか後ろとか横とかの汚れが気になるとは!!!!

真夜中にあの大きな洗濯機を動かしてまで
きれいにきれいにお掃除してくれました。
『今やらないと一生やらない!!!!』
ものすごく分かってますねぇ(うふふ)。

私、お掃除はしますが、洗濯機をどけてまで床磨きはしないからなぁ。
親はいつまで経っても『おやおや』です!!!!
本当に御苦労さまでした。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/26 02:06

Muse運営について

Muse(c)2024