ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

夏は意欲的に活動!!!!

今週は銀座のとある会場で
オーディションを受ける予定、
夏にはスタインウェイ・ピアノのある会場で
ラグタイム・イベント企画中。

自分の企画は自分に責任があるので、
その責任がある分だけどこまでも頑張れるのだ。

やりたいことは必ずやる、
見た夢は絶対に実現させる。
意欲さえあれば人間何でも出来る。

有り余るエネルギーを爆発させて、
興奮と躍動を形に変えてとにかく前進するのみ。

行きたい所へ行こう、
会いたい人に会おう。
自分の心や魂が欲するところへ歩いて行こう。

待つな、待たせるな、
時は止まることを知らない。
チャンスを掴むチャンスも
これまたチャンスなのだから、
掴むべき時に掴まないとね。

万事上手くいきますように・・・
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/26 02:07

Muse運営について

Muse(c)2024