ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

あっという間に決まった長崎公演

7月18日(金) 夢の長崎公演!!!!

あっという間に決まった長崎公演、
7月4日が祖母の命日ですので
どうしてもお墓参りに行きたい。
そんな私の願望を守護霊様はきっと御承知、
格安航空券から長崎有名ライブスポットまで
難なく導かれるままに導かれましたとさ。

めでたし、めでたし!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20:00〜 @ 長崎 BODY II SOUL


GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


長崎市築町1-19 井出ビルB1F
(県庁坂ドコモ・ショップ傍)
TEL: 095-827-8930 (御予約)チャージ: 3000円
http://blues.cside7.com/


♪異国情緒溢れる長崎で
『ラグタイム&ジャズ』をご満喫下さいませ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ライブに持ち歩いている黒の鞄は母から譲り受けた物、
しかし、失くしても必ず出てくる不思議な鞄、
持っているとその腕だけ金縛りに遭う奇妙な鞄。
思いきって先日母に聞いてみたら
やっぱりなぁ、他界した祖母が使用していたものでした。

以前にも日記に書いたけど、
腕から祖母の念が入り込んでくるから、
絶対にそうだと思っていた。
人の念はずっとずっと生きている。
全ての物体に波動は生じているのです。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/27 21:17

Muse運営について

Muse(c)2024