ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

携帯世代にお姉さんはメロメロ(うふふ)!!!!

私の日記はうちの親に随時読まれているのだけど、
まぁいいかぁ!!!!
その辺のプライバシーに関してはとっくのとうに諦めている(笑)。

この頃、携帯からよくあるパターンが一文メール

・会いたい
・今何してる???
・まだ起きてる???


そして、最近のメロメロ傑作はこちらです!!!!

↓↓↓↓

『返信は遅いですが、メールはいつでもどうぞ』。

と書いたら、な、なんと・・・・

↓↓↓↓

『じゃあ、いっぱいメールするね
今日は何するの』


だって〜
こういうのめっちゃ可愛いと思うのだけど・・・
年を見たら28歳の男児でした。

最近の人たちは社会人になっても、なんだかあどけないのですね。
お姉さんは正直吃驚仰天です(大爆笑)!!!!

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/28 06:07

Muse運営について

Muse(c)2024