ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月24日(土) 御昼御飯

【裕美・ルミィヤンツェヴァ&アレェクスェイ】
・牛丼(牛肉、玉ねぎ&御飯)

でもうちは丼ぶりではなく、
洋風にプレート料理として食べます(うふふ)。
私だけ密かにお皿の上でお醤油掛けてね。



【本日のミックス・サラダ】
・トマト
・きゅうり
・生グリーン・ピーマン
・自家製インド風アチャール、赤ピーマン
・自家製白瓜の塩漬け
・自家製たくあん
・自家製カブの酢漬け
・マヨネーズ
・フランス製のマスタード
・ハーブ・ソールト
・粗挽き胡椒


【ドリンク】
・緑茶
・香醋


●【本日の経験】

名前も顔も何も分からなくとも、
私はメール一通で相手のことがかなり読めますが、
これは別に霊能ではないと思います。

ごく普通の人生経験でも透視はかなりのレベルでできるかと存じます。
相手がどういう人格の持ち主なのか、
これまでにどういう経歴があるのか、
何が原因で悩んでおられるのか、
どう変わらねば進展しないのか、
今日もズバリ言い当てましたが、
これらは別に霊能者でなくとも分かります。

私は霊能者としてしばしば相談を受けてますが、
メールと共に人の念は送られてくるものですので、
やはり波動の御蔭でしょうかねぇ。
あっ、でもこういうのを『霊的びびびっ』って言うのかなぁ。
そうかぁ、波動読みができるから、きっと霊能者なんだぁ。

何だか単なる独りごとのようですが、
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:06/30 02:42

Muse運営について

Muse(c)2024