ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

全く反対方向に存在する感情

貴女がひきこもっておられる今現在
も一刻一刻死へと向かっています。

本当にOOOへ行きたいのなら、
彼とやり直したいのなら、
足踏みしている暇などないはずですよね。

自分を磨き、最大限の努力をして、罪を償って、
前向きに生きていくしかないですよ。

自分で自分を救ったとき、
不思議と他人も救っている。
人生はそういうものです。

マイナス人間はマイナス波動を生じ、
常にマイナスを引き付けます。
ですから、永遠に幸せにはなれません。
貴女が変われば全ては変わります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もう駄目だと思うその諦めこそが、
幸福の鍵だったりする。
そのがっかりした気持ちと
全く反対方向に存在する感情が
駄目じゃなかったときに得る
喜びという感情だったりする。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/02 22:03

Muse運営について

Muse(c)2024