ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさま、 永眠

昨日は親しかったマイミク、ΤΣΟΥΤΣΙΓΙΑさまの訃報を突然知らされ、
私の超アクティブなネット生活は半分休止状態に・・・

1ヶ月くらい前から胸騒ぎがしていて、
絶対に会わなければならないと思っていて、
根っからギリシャ好きの御本人に
ギリシャ・パーティーの話を持ち掛けていたところでした。

私独自のSNSにも御参加して下さったほど、
私に常に親しみを感じてくれていた人でした。
また、個人的にメールも下さり、
何かと御縁の多い方でもありました。

堂々たるレズビアンで
相手の名前がこれまた裕美(ひろみ)、
そんな話を過去にした記憶が薄っりと残っております。

霊的には感じておりました。
私の足は既に長野に向いていました。
現地の会場にお問い合わせをし、
8月に長野ツアーを企画しつつありました。
だけど実際には間に合いませんでした。
本当に残念でなりません。

くも膜下出血で5月21日に突然死した彼女は未だ23歳、
実に若すぎる死です。
くも膜下出血について少し読んでみようと思いましたが、
辛すぎて今はとても読める状態ではありません。
全身から気が抜けたような魂の抜け殻、活力のない状態です。

彼女のコミュも立ち上がりました。
お会いしたことのない彼女の顔を思い浮かべたら、
コミュに掲げられた彼女の顔と一致して吃驚しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3376845
お葬式は5月28日の11時から長野の神聖礼拝堂であります。

『honeyが言ってたようにhoneyの灰を水と飲んで一つになりたい。
またはhoneyの骨をペンダントに入れて持っておきたい。
私もホントに死のうかと思った。
だけどhoneyの分まで生きないとhoneyが天国で悲しむから…』

こういう悲しみがあるからこそ、
今ある幸せを噛み締めていたい。

彼女の為に特別書いた日記は正にアヴォカドのことでした。
うちのお庭ににょきにょき生えている彼らは
既に私より背が高くなっておりますので、
実が生るのを楽しみにするしかないですね。

結局はヴァーチャルな付き合いになってしまいましたが、
彼女とは相当の美意識をシェアできたと思います。
美しいものを追求し、美味しいものを探求し、
若いながらも妥協知らずの素晴らしい人生観をお持ちであったと
つくづく感じます。

未だ魂が肉体を離れていないので、
お別れはしたくないですが、
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/05 03:03

Muse運営について

Muse(c)2024