ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

5月26日(月) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・肉料理????
ミックス・サラダ
・クレソン
・ボロニア・ソーセージ
・自家製カブの酢漬け
・自家製インド風アチャール、赤ピーマン
・グリーン・ピーマン
・ミニきゅうり
・自家製白瓜の塩漬け
・マヨネーズ
・フランス製マスタード
・酢
・ハーブ・ソールト
・大根の葉


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・卵掛け御飯
ミックス・サラダ
・クレソン
・ボロニア・ソーセージ
・自家製カブの酢漬け
・自家製インド風アチャール、赤ピーマン
・グリーン・ピーマン
・ミニきゅうり
・自家製白瓜の塩漬け
・マヨネーズ
・フランス製マスタード
・酢
・ハーブ・ソールト
・大根の葉



【スイーツ】
・レーズン入り胡桃パン
・花梨
・林檎
・みかん
・ピラカンサ


【ドリンク】
・緑茶
・紅茶
・香醋
・ビール


●【本日学んだこと】 沖縄散策 (遊ぶ編)

・ゴルフは特別好きではないですがやったことあります。
若かりし頃はゴルフ練習場の受付嬢をしておりましたのでね。

・ホエール・ウォッチング???
そういえば鯨って見たことあるかなぁ???
水族館には結構行っているのであるとは思うけど
実のところあまり記憶に御座いません。
江ノ島水族館????

・ダイビング???
基本的にアクアフォビア、水恐怖症なので海に潜るのは怖いです。
と言いつつも潜水は得意、
鼻つまんで水中でんぐり返しとかする人です(笑)。
犬かきは得意ですが、平泳ぎが苦手なので、
泳ぎが得意とは思っておりません。
ただクロールなどの競技系ならば
学生時代に記録を出して免状貰ってました。

・サーフィン???ウェイク・ボード????
海は怖い!!!!
だけどギリシャでジェット・スキーならやったことある。
でもあれは乗っているだけだから全然怖くない。
エーゲ海の距離感覚が全くなくなるので逆にそれが怖かった。

・シュノーケリング????パラセイリング????
シュノーケリングってなんだろう???
ゴーグル付けて泳いでる写真が載っているけど・・・
パラセイリングはオーストラリアのゴールド・コーストでやったことあります。
しかし、アクロフォビア、高所恐怖症ですので空を飛ぶのは怖いです。
でもそのスリルを逆に楽しんでいるのでしょうが・・・

・モーターパラグライダー???フィッシング???
空はとても怖い、
基本的にパラセイリングのように命綱ないと嫌だ、
だからスカイ・ダイビングはできない。
バンジー・ジャンプも圧力で脳味噌可笑しくなりそうだから
絶対にやらない主義。
釣りをするほどの忍耐力はないかも???
生魚食べる時だけやたら元気!!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァが
刺身の大皿独り喰いする伝説もあるくらい(うふふ)!!!!

・水中鑑賞船???海人体験????
それくらいならいいけど、クラウスフォビア、閉所恐怖症なので
潜水艦に長時間いると気が狂うかもしれない。
根っからの自由人間なので極度な束縛には耐えられないと思う。

と結構色々な恐怖症がありますが、
レイジャーならばザ・我慢かな????
ディズニーランドのスペース・マウンテンも
8回乗ったけど毎度めっちゃ怖いもの???
あぁ、8回も乗れば怖いうちに入らないのかなぁ(笑)???

あなたの恐怖症は如何に???
隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/07 05:23

Muse運営について

Muse(c)2024