ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

不思議な不思議な波動に乗って

メール誠に有難う御座いました。
私たちは霊的にちゃんと繋がっておりますから、
貴女はこの先も大丈夫ですよ。
ちょうど同じ時期にお互いを思って
メールを書いていましたね。

貴女の寿命は長いですよ。
若くして他界するほど見放されてもいなければ、
早死にするほど悟りを啓いてもいないです。

貴女はまだまだこれからです。
先ずは本当の自分探しから初めて、
良い仕事に就いて、
素晴らしい出会いに期待を掛けることですね。
貴女の目前に可能性は無限大にあります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして『霊的びびびっ』はいつも飛んでくる。
不思議な不思議な波動に乗って
私のところに飛んでくる。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/09 15:11

Muse運営について

Muse(c)2024