ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

生霊に取り憑かれたので

私は別れて不幸になった辛く苦しい生活を強いられた
男の立場もよく理解してをおります。

貴女のことは話のつじつまがどうも合わないので、
嫉妬・憎悪のお気持ちがおありなのは
初めから見えておりました。

貴女が本当に愛している相手は
元夫でなくて犬かもわかりませんよ。
貴女がどれだけ卑屈な気持ちになり思い悩んできたかは
ものすごい圧力となって
本日背中にのしかかってきましたのでよく分かりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



就職カウンセラーに続き、
またまた霊能カウンセラー中、
最初のメールで全てが命中、
相手が情緒不安定なことも勿論承知、
偽りを並べられれば直ぐに見抜いてしまうし、
偏った愛情を持っていれば即感知。

元夫でなくて、恋しいのは実は愛犬だったり、
寂しく憂鬱な時は何に対して執着心を持っているのか
ということはあまり関係なかったりする。

ただただ辛くて苦しくて、
前進できないのである。
喘ぎもがいているのに
助けてくれる人などいないので
ひたすら途方に暮れているのだけなのである。

我武者羅に壁に体当たりしているだけで、
一歩下がって見回せば
そこに梯子があることに気付くのに、
視野が狭すぎて見えないでいる状態。

最終的には彼女の生霊を受けてあげました。
背中にど〜んと圧し掛かってきました。
普通ならば左側の肩に入るのに、
何故か右側に入りました。

とても重々しかったけど、
これで彼女と以心伝心できたと思います。
肌荒れが酷いという彼女の所為でか
その後滅茶苦茶肌が荒れました。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/17 03:37

Muse運営について

Muse(c)2024