ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

それが快復へのスタート地点

こういうのには慣れてますので、
私は全然大丈夫です。
むしろそこまで私の中に入り込んできて下さったのが
嬉しかったくらいです。

ですから全然迷惑ではないですよ。
私の為にもなっていますからね。

ひきこもりといいますか、
対人恐怖症と鬱病の合わさったものみたいです。

悲しみの後には空虚の世界があり、
それを乗り越えると無ではなく、
逆に無限大の宇宙が広がっていきますが、
まだそこまでは到着していないようですね。

貴女にもチャンスは沢山御座いますよ。
とにかく私は貴女の心の痛みがよく分かりました。
本当に辛かったのですね。
お気持ち充分に察しましたよ。

たった一人の頼れる相手と
離れ離れになってしまったわけですから、
途方に暮れて当たり前です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数々の精神病に於いては
一般論が全く当てはならないと考えて妥当である。
常識を覆すような行動を取ってしまうからこそ病気なのである。

しかし、殆どの人が心身共に健康に生まれてきたのだから
その過程にあったものとは何らかの悪い環境であったと言えよう。
そこには勿論苦しみに打ち勝てない人の弱さ脆さがある。

それでも尚、苦しみの度合いが異なるのと同じくらい、
人間の忍耐力の限界も異なるのである。

貴女は決して悪くない!!!!
意外や意外、それが快復へのスタート地点だったりする。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/21 21:23

Muse運営について

Muse(c)2024