ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

一生この悪循環の中で

開運を迎えたのはとある日にとある人がブログの写真を変えてくれたからです。
半年以上待ちました。
昔の写真には幽体離脱した時の影が残っていたので全く宜しくなかったのです。
この日も実は霊的運命の日です。

お父様が亡くなられたのはそうなのではないかなあと思い聞いたのです。
今の貴女は霊能や占いでは救われないですよ。
無駄なお金を捨てるのみです。
皆さんそれが商売ですからね。
当たっても当たらなくても有料ですから止めた方がいいですよ。

貴女が頑張れば貴女の御家族は全員幸福になれます。
何故なら不幸の原因が貴女だからです。
貴女が働かない限り、何も始まりません。

私がどんなに導いても貴女は変わろうとしていません。
ですからお金を使って占ってもらっても同じことです。
貴女に答えは見えています。
導きなどそもそも必要ない筈です。
今の状態から抜け出さねばならないことはよくお判りでしょう。
早く目を覚まさないと一生この悪循環の中で暮らしていくようになりますよ。

買い物に行って、お料理をして大変疲れました。
貴女の早期自立を心より楽しみにしております。
そうすればきっと京都でお会いできますね。
幸せな貴女に早くお目にかかりたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人は既に答えを知りつつもそれを他人に確認したがる生き物。
これぞ人生の不安、
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/24 02:24

Muse運営について

Muse(c)2024