ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

カルティエのショウ・ウィンドウに並ぶ1兆円のダイアモンド

彼がそんなに素晴らしい人間ならば、
彼がカルティエのショウ・ウィンドウに並ぶ
1兆円のダイアモンドだと思ってみてください。

どんなによだれ垂らして憧れて眺めてみても、
今の貴女には手も足も出せないのですよ。
理想というだけで現実からはほど遠いわけですから諦めが付きますよね。

海外でバリバリに働いて成功を収めている彼に貴女は見合っていないということですよ。
悔しかったら、彼を取り戻したかったら、1兆円見事に稼いでみてください。
死に物狂いで働いて1兆円貯めれば彼は絶対に貴女を見直してくれますよ。
私が100%保証します。
女が彼の御両親に1兆円の送金をするならば1000%でも保証して差し上げますよ。

実際に私自身、毎日毎日死ぬほど働いております。
ほしい座の全てを得ました。
様々なVIPとのコネクションを作りました。
将来有望な方々といつも密接な関係にあります。
自分のほしいものの全てを手に入れました。

私はこれで日本全国動かせます、いや世界を操れます
(嘘、嘘、はったり、これはちょいとオーバーだけど・・・うふふ)。
これは18歳で世界を舞台に社交界デビューした私の努力の結果です。貴女も是非真似してみてください。
相手がほしいものの全てを自力で揃えてこそ、
相手の全てを得ることが可能なのです。

寝たきりグータラ生活の貴女に御褒美など御座いませんよ。
気持ちを入れ直して、働きに出るのみです。
彼にメッセージしたいならば国際電報でも打てばいいではないですか!!!
ネットからもできますし、クレジット・カードで楽々精算もできますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このように理想と現実のはざまで苦しんでいる人もいるのです。
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/26 21:12

Muse運営について

Muse(c)2024