ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

幸せを完全拒否している時

貴女が今最も必要としていることは自立です。
元夫のいいところは素直に認めてあげましょう。
しかし彼も人間ですから悪いところも持ち合わせています。
だから、悪いところもしっかりと認識しましょう。
その悪い部分が貴女を苦しめたことを記憶に留めておいてください。

そして、貴女の良いところを見つけましょう。
良いところを伸ばしていく為にはどうしたらいいのか
真剣に考えてみてください。
また、悪いところも見直す必要性がありますので、
じっくりと思考を巡らせてみてください。

もしかしたらちょっとした気遣いで直せるところがあるかもわかりません。
たとえ出不精でもお花が好きならばこの季節お散歩が楽しくなるでしょう???
対人恐怖症でも自分が興味のある分野の人となら楽しくお話しできるでしょう????

自分の人生のマネージャーは自分しかいないわけですから、
時には自分で自分をかばう技を使わなくてはなりませんね。
別に人生の嫌なこと一つ一つに傷つかなくてもいいわけですよ。
あらゆる災難をどうでもいいこととして、
気に留めないで前進していくこともできるわけです。

離婚してももっといい人に巡り合えれば、
離婚は夫レベル・アップの単なるステップにすぎませんよね。
だから、素晴らしい出会いに志を期して歩んでいくべきなのです。
痛いことが痛くならないように、辛いことが辛くならないように、
自分自身でしっかりと大切な自分を守っていかねばならないのですよ。

精神病は自分の所為でなるのです。
自分の弱さ脆さに罪をなすりつけたい時になるのです。
他に逃げ道もはけ口も見つからずに追いつめられてなるのです。
ですからその一歩手前でもう一人の自分になったような気分で
自分を助けてあげなければなりません。

全ての物事には必ず二面性が存在しておりますから、
この世の全ては考え方一つで変わってしまうのです。
貴女の思考回路が揺れ動くだけで、貴女の人生は完全に変わります。

この世の中の素敵な男性全員とデートしようと企画するだけでも
時間が足りないことに気付かされますよね。
この先、別れた夫にそんなに時間を費やしてもいいものなのでしょうか????
もっともっと素晴らしい人生が待っているのにもったいないですよね。
最高に幸せになりたい貴女の願望をプラス方向に向けていけば、
貴女は必ず幸せになれます。せ〜だいおきばりやす!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このように本当は幸せになれるのに
幸せを完全拒否している時がある。
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/27 15:37

Muse運営について

Muse(c)2024