ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

ジャズ研@京都所属の学生さんからの反応

とても参考になります。

↓↓↓↓


Re:6月12日(木)19:00〜@ MOJO WEST
すごい演奏でした。
ここまで本気のピアニストの方は見たことがなかった。

きっと日本で有名になって、
メジャーレコード会社からCDを出されるでしょう。

はっきり言って感動しました。

個人的にはトロンボーンは無くても良かったかも。

ラグタイムの歌よりジャズの歌の方が
気持ちよかったです。

アンコールがなくて残念でした。
なんとしても、また聞きたいです。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回、若者たちは皆遠慮してか
楽器を持たずにコンサートへやってきました。
次回は楽器奏者とのセッションも何とか可能にせねば・・・
アンコールも是非付けましょう。

本当はもっと皆さんとお話ししたかったです。
失敗は成功の素、反省は改善の素、
ちょっとずつ開拓してこれからも頑張りますよ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:07/30 02:12

Muse運営について

Muse(c)2024