ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

消防団の謎

今日は四国の消防士さんとお知り合いになりました。
消防士と聞くだけで、私は9・11テロを思い出してしまいます。

↓↓↓↓


●RAGTIMEMA
昨年、9・11テロの日には
ニューヨークの消防団を偲ぶコンサートを主催しました。
日本の消防団からも讃辞を頂戴しましたが、
霊感が強く金縛りに遭い読み上げることができませんでした。
ともあれ、これからも頑張ってくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この話を先日別の日本人にしたことがあったのですが、
その方曰く、ニューヨーク・テロ後にも
同じ地で大勢の消防団が他界し、
ものすごい惨事に至ったとか。

たまたまその場に居合わせていて、
数え切れないほどの霊柩車とすれ違い
とても不思議に思ったようだが、
その時は事件を把握できなかったとのこと。

後々ニュースで知ったらしいが、
それが正に事件の最中だったそう。
あまり詳しくはないですが、
1月だか、2月だか、真冬の出来事だったみたいです。

ニューヨークは世界が誇る摩天楼なので、
火災多発は日常茶飯事なのでしょうが、
ともあれ、御冥福をお祈り申し上げます。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/01 01:12

Muse運営について

Muse(c)2024