ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

CAFE & JAZZ BAR 『 BLUE TRAIN 』

本日偶然にも北海道のジャズ情報『 BLUE TRAIN 』なるページにたどり着きました。
↓↓↓↓
http://bluetrain.web.infoseek.co.jp/hitorigoto-7.h...

これをじっくりと読んでみると、な、なんとマイミクのぴょんくんが
素敵なラグタイム・コンサートを開催した模様が
鮮明に描写されているではないですか!!!!

すごい、すごい!!!!
きっとこれが札幌初のラグタイム・ピアノ・コンサートになるんだろうね。
会う度にレパートリーがより広くなった報告をしてくれる彼はきっと几帳面な人、
大層な努力家でありつつも、非常に謙虚な一面をお持ち、
新宿ジャズ祭りでは我々の演奏を熱心に聴いてくれる
とても誠実なお人でもあります。

ディキシー・プログラムとはまた別に
ラグタイム&アーリー・ジャズ・ヴァージョンで
いずれ共演できるといいですね。
この先が、楽しみ、楽しみ!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【その235】
“ラグタイムナイト”と称して板谷大さんのピアノソロ、
当店で演りました。お客さんほぼ満席状態。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のところですので、御興味の御座います方は是非一読を!!!
とても参考になりますよ。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/04 02:04

Muse運営について

Muse(c)2024