ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

ダブル・ジョップリンの謎

『ラグタイムのこと、いろいろ教えて下さい。
はずかしながら、スコット・ジョプリンくらいしか思いつかないシロウトです』。

というメールを知人より頂戴しましたが、
スコット・ジョプリンを御存じとはかなりイケてる路線、
ジョプリンの話をしていて
何故かジャニス・ジョプリンを思い浮かべる人の方が多かったり、
最初は結構四苦八苦しましたから・・・

因みにジャニス・ジョプリンは若かりし頃よく聴いておりました。
あの魂篭った歌唱力がたまりませんねぇ。
懐かしのWOODSTOCK、Mercedes-Benz は正に想い出の曲です。

この二人は何故か共通点が多いので、
ジョップリン、アメリカ、テキサス、音楽、フェスティバル、
で検索したら両者ヒットしてしまいますね。

二人ともテキサス生まれですし、もしかしたら遠い親せきかもですね。
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/04 02:11

Muse運営について

Muse(c)2024