ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

6月9日(月) 昭和歌謡

演奏前に三宮駅でラスカルズの木村氏と待ち合わせ
ジャズや昭和歌謡がBGMとして流れる居酒屋レストランへ行くことに。
う〜ん、お店の名前が思い出せない(涙)!!!!
阪急に隣接するビルの中にあるけど、何階だったかなぁ?????

神戸牛に枝豆、ごぼう揚げにしゃきしゃきポテト・サラダ、
御造りにチキン・サラダにあと何だっけ?????
色々食べてかなり満腹に・・・
韓国料理も出てきた気がしないでもない。
飲んだものは芋焼酎のストレート。

壁にはロシアのトルストイと掲げてあるカチューシャのポスターが
バックには初期のジャズが流れるレトロ感覚たっぷりのお店である。
注文したらBGMを昭和歌謡にセッティングしてくれ
『りんごの唄』、『東京ブギウギ』、『青い山脈』などが掛かりました。

とても素敵な雰囲気のお店だったけど、店名が分かりません。
写真を載せますので、
賢いお方は隠してないで教えてちょ(ぺこり)!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/06 16:23

Muse運営について

Muse(c)2024