ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

究極のアット・ホーム・ショウ@神戸

6月9日(月)
○6月9日(月)神戸 20:00〜
神戸・Y’s ROAD
知る人ぞ知る隠れ家バーでラグタイムを!!!
セッション仲間大募集中(楽器御持参で現地集合)!!!
GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
神戸市中央区中山手通1-22-10 象ビル2F
(各線三宮駅より、北野坂を徒歩5分)
TEL:078-241-8803(御予約) 先着20名様
ミュージック・チャージ:1000円 + オーダー
♪神戸で熱く燃えるラグタイム&ジャズ!!!


北野坂を上がって Y’s ROADに到着、
前回は既に酔っていたのか気付かず、ビル前の象の像に吃驚仰天(うふふ)!!!!
でも、木村氏曰く、『前回も同じこと言ってた』らしい(大爆笑)。
マスターに御挨拶してからショウの開始。

毎度ながらアット・ホームな雰囲気で、
本当に音楽が好きな方々が大集合、
ラスカルズの木村氏、FMわいわいの黒木氏、MIXIのyukiさん、
男性ブルース・シンガーにラグタイムに興味を示してくださったメル友、
界隈のミュージシャンに囲まれてとても充実したひとときとなりました。

ドラムに加え、ビッグ・バンドのベース奏者到来で、
ジャム・セッションもこの上なく盛り上がることに・・・
リクエスト曲の数々をこなしつつ、
木村氏お気に入りのFats Waller曲、
Keeping Out Of Mischiefときて、
かなり選曲に拘った一夜になりました。

みんなきっと霊的に出会っている。
だからこそ『霊的びびびっ』の連続、感動・感激の嵐!!!!!
御客様のお嬢さんが私のうちの傍にお住みとか、
御先祖様繋がりとか、究極のリクエスト曲とか、
いつもにはない密接な関係といわんばかりの大接近、
みんなの熱気がここまで解け合うとステージは本当にやりやすい。

演奏家&聴き手&会場の一体感を味わった
ピラミッド・パワーなるものを感じた素晴らしき一夜でしたとさ。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/07 02:27

Muse運営について

Muse(c)2024