ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

勝手気ままにH氏と談話

H氏とは何を隠そう霊的に出会っている。
きちんと引き付けの念が働いて、
彼は私の所へ導かれてきています。

コンサートに向けてあらゆるところで
告知の協力を施して下さる程とても御親切な方、
しかも、10歳くらいまでピアノを弾いていらしたとか、
これも単なる偶然ではない。

『アレェクスェイさんの華麗なテクニックのピアノに、裕美さんのピブラートの効いた高らかな美声が藤沢の夜に流れました』。

初めてお聴きになるのにその熱意はすごいもの、
この曲はという時にはピアニストの手が見える位置までわざわざ御移動、
ストライド奏法から右手の即興箇所まで何一つ逃さずに真剣に聴いて下さいました。


『裕美さんの歌の上手さは天下一品でした。とにかく凄いです。
ドイツ、ロシアなど世界各国で歌われてきた実力を肌身に感じました。
日本でトップレベルの歌唱力とお世辞抜きで思いました』。


これはちょいと褒めすぎかもしれませんが、
この日は特別調子が良かったです。
会場内の霊気がいつもとは全く違うものでした。
素晴らしい霊魂に包まれると自分の肉体がエクトプラズム化してしまうのです。
写真からもお分かりいただけますように
体が軽くなって常に光を放っている状態といいますか、
オーラの塊みたいになってしまうのです。


『英語もとてもお上手で、目をつぶって聞いていると、外国にいるような錯覚がしました。 アレェクスェイさんのピアノは力強く、音色が空中でホップしているようでした』。


ネット上の荒らし屋さんから『発音が微妙』という声が上がったので、
昨夜は特別意識して当時のアメリカ人の訛りで歌ってみました。
人間叩かれれば叩かれるほどどんどん上手くなっていきますよ(にこり)。


『ご夫婦の息もピッタリで、お二人のラグタイムを愛する熱い思いを感じました。ラグタイムをライブで聞いたのは初めてでしたが、酔いしれました!』


毎度のことですのでリハーサルは特にしないのですが、
本番中はお互いにタイミングやビートに気を使っています。
自分のテンポが揺らぐときには彼の足跡に耳を傾けてます。
あとは彼がやたらとシンコペーションするときは
わざと歌わずに待ってます。
ジャズならば即興しますから、全く歌わない個所があってもいいわけです。
その辺はいつも臨機応変にやっております。


『YouTubeで聞いた曲も、ライブで聴くと迫力が全然違いました』。
http://paranoid.dip.jp/youtube/video/hifU9WWgmBE/


マイクなしでのライブ録音ですので、
マイクありの時とはボリュームが随分違うでしょうね。
マイクなしだと高音は響きますが、低温が消えてしまいます。
曲によってはマイクあり・なしとでキーを変えてます。


『3時間半のコンサートが終わってから、ご夫婦と楽しくお話をしました。ご夫婦の温かいお人柄に触れて、とても楽しい夜になりました』。


このお話タイムがとても楽しかったです。
お連れの方も『霊的びびびっ』でいらっしゃいましたね。
四柱推命でしたっけ????
どうやら日本屈指の凄い占い師さんのようですね。

昨夜はお二方と御一緒できて本当に光栄至極に存じます。
卑屈にならない謙虚さ、うぬぼれない自信、
私の研鑽生活は今日も続きます。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/10 03:53

Muse運営について

Muse(c)2024