ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

6月27日(金)

裕美・ルミィヤンツェヴァ の夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・何食べたんだろう????
・ビール
・3色アイスクリーム


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
・自家製きゅうり&カブの塩漬け
・東海漬物 特級福神漬
・自家製生姜漬け
・山里の香り
・味すぐき
・はりはり漬け
・つぼ漬け
・大豆の昆布煮
・キャベツの千切りサラダ
・らっきょう
・自家製味の素揚げ
・冷奴&葱・鰹節



【スイーツ】
・バニラ&チョコレート・アイスクリーム
(アレェクスェイに損害賠償してもらった物、うふふ)


【ドリンク】
・香醋



【本日の学び】

私は1クラスx52名、12クラス制や
多数の分校設置を体験している
第2次ベビー・ブームに生まれましたので、
おそらく年金が貰えない世代なのだと思います。

ソ連崩壊後のロシアで大変な苦労をしたのは事実ですが、
資源豊富なロシアと自然豊かな国土を考慮に入れると、
ロシアの将来の方が実際には明るいのかも????

年金財源の為にか、定率減税全廃と高齢者控除廃止で
結局は庶民に増税を、大企業や富裕層には減税を
といった形になってしまった模様、
約5000万件の『宙に浮いた年金記録』などが大問題になり、
最低保障年金制度がない我が国
この先、日本の未来は如何に????

先ずは解決へ向けて問題を理解することから始めなくては・・・
私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/10 04:04

Muse運営について

Muse(c)2024