ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

1000円札が5000円札に・・・

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○6月28日(土)17:00〜 鈴ん小屋
豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1
03-6382-7273(御予約)3000円
http://ringoya.exblog.jp/


演奏後はいつも川崎駅からタクシーですので、
いつものように帰途に就くことに・・・
最近は賢くなったのでアレェクスェイに先に乗ってもらい
自分は後から乗って楽々乗り降りできる環境になりました。
私は横着者ですのでドレスのままといいますか、
その上にトレンチ・コートはおって移動ですのでね(うふふ)。

しかしながら、支払う時に800円と言われたのですが、
お財布を開けた瞬間に『5000円』という不思議な念が飛んでくるのです。
暗闇の中で間違えて渡してはいけないと思ったので、
再度確認したのですが、それはどう見ても『1000円札』、
不思議に思いつつもそれを運転手さんに渡して、
領収証と200円のおつりを貰いました。

タクシーを降りて徒歩でうちまでと思ったところ、
何故かタクシーの運転手さんが『お客さ〜ん』って呼びとめるのですよ。
そこで言われたセリフとはな、なんと・・・・
『1000円札かと思っていたら5000円でした』。
全く驚きです!!!!
(目が飛び出た、実際にはは飛び出ておりませんが・・・・)

自称霊能者ですが、何か・・・
さっきの1000円札が運転手さんの手に渡った瞬間に
5000円札に化しているのです。

何だかいいのかなぁ〜、って得した気分でしたが、
あと4000円のおつりを頂戴しました。
これもきっと守護霊様の御蔭ですね。
実のところ私は随時守護霊に守られておりますので、
お金に困ったことが御座いません。

お金に対して常にきれいな人間であれば、
放っておいても自然に金運は巡って来るのですよ。
金欠の時はあの世から手が出てくるのか、
御札がすり替えられる現象が起こるのです。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/11 03:02
4件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
暗くて見えなかったのでは?
酒の飲みすぎ?
まあ、正直者がいるとは良い社会です。
08/11 04:22

Shigeru Kan-noさま、
私も暗闇の中のトリックかなぁと思いましたが、自分で確かに確認したので、あれは1000円札だったと思います。この時間帯(朝の1時過ぎ)はお酒に酔ってても既に冷めてますし・・・

逆にいえば、5000円札が1000円札に見えちゃう不思議な現象だったのかもしれませんね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
08/12 13:21
Shigeru Kan-no
いつもこうだったら儲けちゃいますね。

ここは公開マイペースなのでブロクの更新に出てこないのでいつも見落としてしまいます。
08/12 19:01

Shigeru Kan-noさま、
昨日も演奏会でお客様と『心付け』の話をして盛り上がったのですが、私の念はいつも強いのでまたまた奇跡が!!!!帰り際に全然違うお客様がこっそりとチップを渡してお帰りになりましたね。やはり、目に見えない世界というのはあるような気がいたします。これぞこの世の七不思議!!!

それと、マイスペースは更新に出ないのですね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
08/13 13:37
  1

Muse運営について

Muse(c)2024