ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

また、ミネハハに似てると言われた!!!!

○6月11日(水)19:00〜
@滋賀・野洲 カントリーカフェ 『森のくまさん』

第2回 ラグタイム・マーのヴォードヴィル・ショウ !!!

出演者先着3名様募集中(このブログまでメール連絡を)!!!
(ミュージック・チャージのみ、ノルマなし参加費無料)

GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

念願の滋賀初公演!!!

滋賀県野洲市小篠原1113-1
(JR野洲駅南口より徒歩10分ローソン向かい)

TEL:077-587-2764(御予約)

ミュージック・チャージ:3000円 + オーダー

♪滋賀で聴くラグタイム&ジャズ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



御店へ行くと既に現地ミュージシャンがおりました。
ブルーグラスがお好きなバンジョー奏者だとか、
たまたま情報を得て駆けつけてくれたようですが、
残念ながら楽器は御持参しなかったよう。

話をしているとその方が私のこと、
ミネハハさんに似ていると言い出しました。
うちTVないんでよく知りませんが、
ネットで見てみましたら、同じくシンガー、同じくAB型、
同じく特技が料理、竹の子掘り、(ダ)ジャレ、歌、
同じく趣味がパンづくり、旅、世界中の織り物・染め物のコレクション
かなぁ〜結構共通点あるかも????
と興味深くプロフィールを拝見致しましたとさ。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


行き:このお人、霊的に導かれて来たと申しておりました。
やはり引き付けの念が働いてしまったのか?????
作成日:08/17 00:21

Muse運営について

Muse(c)2024