ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

待ちに待った長崎ツアー

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/


○7月17日(木)19:00〜 旧香港上海銀行長崎支店記念館
長崎市松が枝町4-27
050-7520-0633、095-801-6613(御予約)3000円
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/bunkazai/sis...

○7月18日(金)20:00〜 BODY II SOUL
長崎市築町1-19 井出ビルB1F
095-827-8930 (御予約)3000円
http://blues.cside7.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう直ぐ待ちに待った長崎ツアー、
今回は現地企業の方々が非常に協力的で、
御厚意でコンサート・フライヤーを作成し街の至る所に貼ってくれたらしい。
恐縮至極に存じます。

スーパーや商店の店頭に裕美&アレェクスェイのフライヤーがあるみたいですので、
御散歩がてら発見した方は指を差して、
『この人たちどこかで見たことあるぅ〜』と微笑んでみてください(うふふ)。

しかしながら、うちの両親それぞれがPC持っているというのに、
未だ上手く使いこなせないんですって・・・
我々のプロフィールをプリントアウトして長崎へFAXしてくれって、
もう既に紙とはおさらばペーパーレスの時代だと思っているのに
昨日はプロフィール作成に追われましたとさ。

しかもこう暑いと暫く使っていなかったプリンタのインクジェットがカラカラ、
残量黒10%、カラー30%だからまぁいいけど、
両方とも入れ直して、ヘッド・クリーニングして、
何度もプリントアウトしてFAXして、ちょいと大変でした。
FAXの写りはプリンタの質よりも落ちるので、
きれいに送れるまで四苦八苦、まだまだこんなことやっておりまする(涙)。

ともあれ、めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/18 02:52

Muse運営について

Muse(c)2024