ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

日本チャップリン協会の『霊的びびびっ』

昨日は日本チャップリン協会の『霊的びびびっ』が御座いました。
ラグタイムを語る際にチャップリンがこよなく愛した音楽
と解説している関係もありまして、
時折気に掛かるチャップリンですが、
昨日は非常に強い『霊的びびびっ』がありましたので、
わざわざ日本に於けるチャップリンのHPを見てみることにしました。

すると案の定、そこには凄いことが!!!!
日本チャップリン協会の所在地は、な、なんと、
これまた京都なのですね。
↓↓↓↓
京都府京都市中京区室町通烏帽子屋町495
コンフォール室町黒主山903

どおりで不思議な力に導かれたのか・・・我ながら吃驚仰天!!!!
こういうのは普通だったら東京にありそうだけど、
京都とは凄いですねぇ〜、凄いですねぇ〜←淀川長冶風、笑。

しかも、日本チャップリン協会名誉会長は黒柳徹子、
『早口マシンガン・トークは現代の黒柳徹子を目指しているから・・・(笑)』
と私は自分の日記によく書いておりますのでね(うふふ)。

更に名誉顧問が山口淑子とは・・・
19世紀後半から20世紀初頭、激動の時代と言われたロシアの大地で、
政変の渦に巻き込まれながら歴史の流れに翻弄され、
数奇な運命を辿ったジャパニーズ・ジャズ・シンガー、
私は『李香蘭????』と何度となく思ったものだ(笑)。

少なくとも私は群衆の圧力や軍隊国家の恐怖を知っている。
完全にコントロールされた世の中と知る人ぞ知る闇の世界を・・・
国家と戦えぬ国民の無力さを・・・

これぞ引き寄せの念、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/22 04:58

Muse運営について

Muse(c)2024