ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

6月12日(木) コンサート @ 京都北山

○6月12日(木)19:00〜 @ 京都『MOJO WEST』
ジャム・セッション・スペシャル・イベント!!!

GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
tb TOMMYこと冨岡毅志と夢の共演!!!

京都市北区上賀茂桜井町104 エデン北山B1F
(市営地下鉄烏丸線 北山駅傍 4番出口より西へ2分)
TEL:075-706-8869(御予約)

当日3000円、前売り2000円、学生1000円 + オーダー
♪京都で聴くラグタイム&ジャズ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のコンサートは京都中のジャズ研学生が大集合、
学校名が分からないので敢えてこんな書き方ですが、
京都には29もの大学があり、それぞれにジャズ研があるのですよね。

しかし、恥ずかしがってか皆楽器を持ってこなかったみたい。
酔って浮かれた酒場の大人とは大違い、
とても真面目な静かな雰囲気でのコンサートでした。

だけど、本当はみんなとてもとても熱くなっていたみたい。
帰り際に話し掛けてきた学生たちの情熱を肌で感じました。
ピアノをやっている人、トランペットを吹いている人、
ニューオリンズ・ジャズ大好き人間に甘く可愛いヴォーカリスト。

私の強い引き寄せの念、『霊的びびびっ』でやってきた
これまた同じく『裕美』と書いて『ひろみ』さんと
お話ししているうちに妙に意気投合、
お勧めしたらアレェクスェイの伴奏で快く歌ってくれました。

曲目はジャズの定番、ALL OF MEとLULLABY OF BIRDLAND、
私にとっても若かりし頃に歌っていた懐かしのメロディー、
思わず一緒に口ずさんでしまいました。
失礼ながら見かけの可愛さとは裏腹なパンチのあるヴォリューム歌唱で、
京都に於いては将来有望なシンガーと察した限り、
これからも頑張ってほしいなぁと感じました。

今回は京都駅に着いた瞬間に『舞鶴』の『霊的びびびっ』があったのですが、
彼女が正に『舞鶴』出身の女性、
ジャズ・フェスティバルやお魚で有名な土地『舞鶴』へも是非行ってみたいです。

この世の全ての物体には波動が生じているので
自分の精神を高めて霊魂を上昇させハイヤーセルフになれれば
願い事の全てが叶うようになります。
出会いたい人に出会えるようになります。
ほしい物が全て手に入るようになります。

それ故に向上心にのっとり自分に磨きをかけていくことは常に大切、
それが人生の意義&幸せの法則です。
この素晴らしい出会いに深謝、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/27 02:30

Muse運営について

Muse(c)2024