ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

6月12日(木) 有卦屋(うけや)@下鴨

有卦屋(うけや)@下鴨
住所:京都府京都市左京区下鴨梅ノ木町71-6
電話:075-706-6260
営業時間:18:00〜翌1:30(L.O)
休業日:水曜日


御飯に飲みに使える洛北の隠れ家、
このお店のメインは何を隠そうステーキ&鉄板料理。
デートに宴会にと様々なシーンに合わせて活用できる
とてもお洒落な大人の空間です。
ドリンク・メニューも充実、
この日は大好きダーク・ラムをストレートで頂きました。

コンサート後もMOJOで飲んでいたので、
この日はかなりの量飲みましたよ(うふふ)。
でも全く酔わずに元気溌剌、京都命&京都大好き、
京都にいれば幸せ倍増、本当に楽しいひとときでした。

この日食したのは勿論このお店御自慢の特選但馬牛フィレステーキ、
ミディアムというよりかなりレアなところがステーキ通には嬉しい限り、
この半生が実に美味しいのです。

その他、豆腐とアボガドの和風サラダ、自家製パリパリ春巻、
せせりのつくね?、御造り、塩辛?揚げ物などなど、
一つ一つは余り覚えていないが色々食べた気がする。
とにかく男性3人相手に私が一人で食べていたのは事実(爆笑)。

関西に於いて裕美・ルミィヤンツェヴァは
よく食べる、よく飲む、よく喋る、よくい歌うで通ってます。
それ故にツアー中の写真は2キロ太め、悪しからず!!!!


ともあれ、会後はタクシーで無事ホテルに到着
めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ


追記:このお店にはアレェクスェイのラグタイムCD、
『SILKS AND RAGS』が置いてあるので、
きっとお店で掛けてくれていることと存じます。
作成日:08/27 02:31

Muse運営について

Muse(c)2024