ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

6月13日(金) リハーサル@ 『カフェ・ド・ゴスペル』

○6月13日(金)19:00〜 @ 京都『カフェ・ド・ゴスペル』
第3回 ラグタイム・マーのヴォードヴィル・ショウ !!!

GRANDPA\’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

同志社大学 ボランティア団体『FREEDOM』出演&運営協力、
京都の障害者施設の方々を楽しいショウへ無料御招待!!!

京都市伏見区深草フチ町1-2
(アクセス 京阪本線藤ノ森駅から西へ、徒歩5分、
地下鉄烏丸線竹田駅から東へ、徒歩5分)
TEL:075ー643ー7346(御予約)

当日3000円、学生1500円 + オーダー
♪劇場文化と生演奏の醍醐味を京都で御披露!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お店に着くと先ずはマスターと挨拶を交わし、
サウンド・チェックを・・・
毎度ピアノの調律をして下さるので非常に有難い。

学生たちが早くも受付&お土産完備状態にしてくれていた。
パンフレットに皆の手作りフクロウで
温かくお客様を迎えることができそう。

アレェクスェイも手慣らししたので今度は学生たちのリハーサル、
同志社大学 ボランティア団体『FREEDOM』のリーダーとその友達が
ピアノ&ギターのデュエット演奏を準備してくれました。
初めて聴く二人の演奏でしたがこれが実に素晴らしい!!!!

単なるボランティア活動からスタートしましたが、
既にボランティア団体の学生たちが我々とステージを共有している。
一生に一度の生演奏の醍醐味を心身共に味わってくれている。
こんなに嬉しいことはないですね。

披露してくれた曲は久石譲の曲、『Summer』と
もう1曲はなんだったかなぁ???

いすらむくん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=861635859&owner_id...

本番ではそれに加え、みんなで『カントリーロード』、『世界にひとつだけの花』、
『翼をください』を振り付け付きで歌ってくれました。
思った以上の感動感激、若者たちのエネルギーをたっぷりと頂戴しました。
同志社大のみんなありがとねぇ〜!!!!

この世の全ての物体には波動が生じているので
自分の精神を高めて霊魂を上昇させハイヤーセルフになれれば
願い事の全てが叶うようになります。
出会いたい人に出会えるようになります。
ほしい物が全て手に入るようになります。

それ故に向上心にのっとり自分に磨きをかけていくことは常に大切、
それが人生の意義&幸せの法則です。

沢山いる京都の学生の中から、
知らず知らずにピアノが弾けるリーダーを選んでいたとは驚きです!!!!
この素晴らしい出会いに深謝、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/27 02:33

Muse運営について

Muse(c)2024