ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

6月13日(金) 四方山話 @ 京都『カフェ・ド・ゴスペル』

○6月13日(金)19:00〜 @ 京都『カフェ・ド・ゴスペル』
第3回 ラグタイム・マーのヴォードヴィル・ショウ !!!

GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

同志社大学 ボランティア団体『FREEDOM』出演&運営協力、
京都の障害者施設の方々を楽しいショウへ無料御招待!!!

京都市伏見区深草フチ町1-2
(アクセス 京阪本線藤ノ森駅から西へ、徒歩5分、
地下鉄烏丸線竹田駅から東へ、徒歩5分)
TEL:075ー643ー7346(御予約)

当日3000円、学生1500円 + オーダー
♪劇場文化と生演奏の醍醐味を京都で御披露!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



演奏会後は皆で集い、ちょいと四方山話に花が咲く。
コンサートの興奮から冷めずに舞い上がっていた所為でか、
ついつい予知・予言能力の話をしてしまう私。
自称霊能者ですが、何か・・・(うふふ)

だけど私がこういう話をするときには大層な『霊的びびびっ』
が飛び交っている時なのです。
前回も5月11日に地震と富士山大爆発の関係をMIXI日記に書き綴りましたが、
正にその次の日、5月12日に四川大地震が起きてしまいました。
しかも、5月12日は我々の結婚記念日、
ロシアの皇太子、ニコライ2世の恋人、お栄の命日、
数字に敏感な私はこの地震が『512大地震』と呼ばれていることに
全く驚きを隠せません。

そして、6月13日にも何故か熱のこもった大地震の話をしてしまう私。
次の日ニュースを見ると6月14日 岩手・宮城内陸地震(M7.2)の報道が!!!!
まさかと思いましたが、吃驚仰天です。
祖母が宮城出身ですので私の血の4分の1は宮城、
しかもこのM7.2の数値が妙に気になりました。
私は72年生まれだからです。
更に平成20年度第1回地震予知連絡会東日本部会が開催された期日が7月2日。

何でもかんでも関連付ければ接点は幾らでも生まれてくる。
しかし、この世の全てが元からプログラムされている内容であるならば
色々な数字に意味があってもちっとも可笑しくはない。
何故アメリカ大統領に於いては7月4日に亡くなる人が多いのか????

1972年1月1日と自分の生年月日1つ取ってみても不思議だらけ。
1972年は干支でいう子年、12匹のうち1番最初の動物です。
1月は勿論12ヶ月のうちの1番最初、1日は1月の1番最初、
しかも4年に1回の閏年、オリンピックの年に命中、
その上私は1割しかいないと言われるAB型。

更に主人と出会ったケルンの街は香水の発祥地として世界的に有名、
そのブランド名はな、なんと『4711』、
正に私の生年月日、昭和47年1月1日生まれ、
ケルンは私の守護神であるジュリアス・シーザーが造った街、
ジュリアス・シーザーの植民地、コロニーが語源(Colonia、Cologne、Koeln)、
オー・デ・コロンは『ケルンの水』、世界初の香水、
それを気に入ったナポレオンがパリに持ち帰って
オー・デ・パフューム、香水の誕生。

全てのストーリーは私が生まれる
ずっとずっと前からか書かれていたのであろうか?????
これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/27 02:35

Muse運営について

Muse(c)2024