ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

6月15日(日) @京都・木屋町三条

○6月15日(日)19:30〜
@京都・木屋町三条『ModernTimes(モダン・タイムス)』

夢と希望に満ちた大正ロマンの世界へあなたを!!!
京都公演は鴨川沿い『三条』で

GRANDPA’S RAGTIME DUO:p アレェクスェイ & vo 裕美
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

京都市中京区木屋町三条上がるエンパイヤビルB1

TEL:075-212-8385(御予約)
ミュージック・チャージ:3000円 + オーダー

♪京都でせ〜だい、きばりますぇ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホテルへチェック・インした後、
ちょいと寛いでから地下鉄へ向かった。
だけど、四条烏丸から木屋町三条って何気に面倒。
歩くと遠いけど、地下鉄だと乗り換えなきゃというヤツ。
雨も降ってきたことだし、タクシーを捕まえてレッツ・ゴー!!!!

でもね、これが京都の人でない素人行動なのよね(とほほ〜)。
この夕方の時間帯はどこもひどい渋滞、
デパートや商店が沢山立ち並ぶエリアだけに車が全然進まないの。

運転手さんも流石に悩んだのか、
『お客さんどの道にしますか????』みたいな反応。
混んでいるからこそ、そういったアプローチの方が
運転手としても責任逃れできるし落ち着くのであろう。

やっとの思いで着いたけど、
普通の額の2倍、地下鉄料金の3倍は払ったよ。
これぞ京都のレッスン料、これぞこの世の七不思議!!!

てな感じで今回充分に学びを得ましたので
次回は地下鉄でなく、阪急で河原町まで楽々行って、
木屋町をちょっとだけ歩こうと思います。
その方が四条・烏丸御池・京都市役所前より
も断然楽だと思った次第でした。

今日も一つお利口さんになりましたとさ。
裕美・ルミィヤンツェヴァは今日も行く。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/29 02:51

Muse運営について

Muse(c)2024