ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

ラグタイム・ピアニストの謎

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○7月15日(火)20:00〜 Cafe Lamp
さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル1F
048-662-7496(御予約)投げ銭
http://www.cafelamp.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これも一種の『霊的びびびっ』でしょうか????
会場には偶然か、必然か、『ラグタイム大好き!!!!!』
という女性ピアニストがおりました。

『写真撮ってもいいですか????』ととても人懐っこい感じでしたが、
話をしているうちにどんどん共通点が見出されていくではないですか・・・・
こちらも吃驚仰天です!!!!!

ストライド・ピアノの話をしていて先ず出てきた名前が『小林創』、
御存知の通り小林創はアレェクスェイの相方、
連弾や2台のピアノ演奏の際のパートナーです。
これで話は早いと思いきや、
彼女たった今小林創氏の家から来たというではないですか・・・
これまた驚き、彼のお弟子さんなんですって!!!!

やはり全ての物体に波動が生じているのですね。
偶然のようで、全然偶然でないところが人生の面白いところ、
ちゃんと磁気のように私の強い念に導かれて来ているのです。

とても仲良しになっちゃって、再会を約束して、
最後は思いっきり抱きしめられましたとさ。
人は皆、出会うべくして出会っていると信じているのは私だけ????

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/30 03:21

Muse運営について

Muse(c)2024