ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

ミシガンの謎

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○7月15日(火)20:00〜 Cafe Lamp
さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル1F
048-662-7496(御予約)投げ銭
http://www.cafelamp.com/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これも一種の『霊的びびびっ』でしょうか????
偶然か、必然か、昨日はアメリカ人が御来店(うふふ)、
『どちらから????』と聞き、
『アメリカ』と言われた瞬間に
その人がミシガン州から来たと私には分かってしまいました。
しかもデトロイトだと!!!!
自称霊能者ですが、何か・・・(笑)
ずばり御名答でまたまた吃驚仰天、
この世の中、宿命的出会いばかり!!!!

彼は車関係の仕事でたまたま大宮に立ち寄っただけで、
実際には名古屋で働いているらしい。
う〜ん、日本の自動車産業とデトロイトは密接な関係にあるからね。

しかも、私が横浜で開催したラグタイム・ショウのメイン・プレイヤーは
ミシガン出身のボブ・ミルンだし、
先日滋賀で知り合った女性もミシガン州出身だし、
琵琶湖上の船の名前はミシガン号だし、
私をQUEEN OF RAGTIMEと名付けた人もミシガン在住だし、
最近アメリカと言えばずっとミシガン関連でしたので、
ミシガン波動が作動しっぱなしなのでしょう。

元々、ミシガン研鑽に力を入れていたので、
ミシガンにはやたら詳しい私。
ミシガンの法律系の会社の話から翻訳通訳業のことまで、
ミシガンのチェリーの話から自動車産業の話まで、
四方山話に花が咲きましたとさ。

そんなこんなでひょんなことから意気投合、
『ニューオリンズで絶対に演奏するといいよ』とのお奨めに加え、
『素晴らしい音楽だ』とお褒めいだきました。
そして、アメリカ的な紳士ですね。
私は大好きなジャマイカン・ダーク・ラムを、
アレェクスェイはアイリッシュ・ウイスキーをお御馳走になりました。

たった一夜しか大宮に泊まらない人なのに、
こんなふうに人は出会えてしまうのです。
これぞこの世の奇跡、これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:08/30 03:24

Muse運営について

Muse(c)2024