ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

6月16日(月) 夜御飯

@ 四条烏丸店 『やよい軒』

いよいよ東京へ帰る日、チェック・アウトを済ませ
大荷物では移動が利かないので、
またまたホテル傍の『やよい軒』のお世話に・・・

これは定食、丼ものを中心とする外食チェーン・ストア、
株式会社プレナスがフランチャイズ展開したもの。
元々は『めしや丼(めしやどん)』という名称でしたが2006年7月に改名。
自販機で食券を買うところにはちょいと戸惑うが、
普通の居酒屋の半額程度で飲食できるので便利。

この日、アレェクスェイはとりあえずはお替わりたっぷり生ビール三昧、
ポテトフライ&ウィンナーの盛り合わせx2で大満足。

私は野菜サラダに枝豆を食べました。
その御前回とても気になっていたアイスクリームを注文、
味は白桃シャーベットと抹茶アイスでにっこり。

新幹線まで時間があったので、
顰蹙物と思いつつもお店でいきなりPC作業を・・・
頭一杯情報が詰まっていたので、
諸タスクと言わんばかりにメモ、メモ、メモの速打ち、
日記に書こうと思っている内容を数ページ
さっさと纏めてしまいましたとさ。

アレェクスェイ曰く、『打つの速いからうるさい!!!!』
状態だったらしいですが(堪忍どすぇ)、
これぞ後の祭り、これぞこの世の七不思議!!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ


四条烏丸店 『やよい軒』
場所 京都府京都市下京区四条通西洞院東入ル新釜座町716−1−2
電話番号 075-254-1258


追記:その後は地下鉄で京都駅まで行き、待合室でPCの充電、
新幹線で無事に東京へ戻りましたとさ。
あぁ〜、やっと書き終わった『第4回関西ツアー後記』、
自分に向かってお疲れさんどすぅ
作成日:08/31 13:43

Muse運営について

Muse(c)2024