ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

7月17日(木) 父の作った御昼御飯

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○7月17日(木)19:00〜
旧香港上海銀行長崎支店記念館
長崎市松が枝町4-27
050-7520-0633、095-801-6613(御予約)3000円
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/bunkazai/sis...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新築マンションは本当に快適、素晴らしい!!!!
来客が多いのか、大きなダイニング・ルームにテーブルが2セット、
まるでどこかのホテルの一室にようです。

父が張り切って準備した焚き込み御飯を食べながら、
自分では滅多に作らないお味噌汁を堪能、
ピアノを弾くアレェクスェイに失礼しつつ(演奏前は酒禁止)、
乾杯の音頭を取って親子で冷たいビールを飲み乾しましたとさ。

新鮮なトマトにその他色々を食べて、
衣装に着替えなければならないので、
そうそうゆっくりもしていられないと
ステージメイクに取り掛かる私(うふふ)。

その間、汗っ掻きのアレェクスェイはシャワーを浴びて正装、
長崎は狭い街ですので、どこまででもタクシーで楽々移動、
家族全員で会場まで行き、早速コンサートの準備。

嬉しいことに現地の知人・友人がコンサートの準備の為に
わざわざ早めに来場、椅子並べから後片付け、
受付からチケットのもぎりまで、快く引き受けてくれました。

『まさかの友こそ真の友』、
お友達って本当にいいものですね。
御支援・御協力誠に有難う御座いました。
コンサートも絶好調でしたが、
でもそれはまたまた次のお話。

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/02 02:53

Muse運営について

Muse(c)2024