ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

7月17日(木)19:00〜 長崎@ほんしゃん

GRANDPA’S RAGTIME DUO:
ヴォーカル:裕美・ルミィヤンツェヴァ
ピアノ:アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ
http://plaza.rakuten.co.jp/ragtimema/

○7月17日(木)19:00〜
旧香港上海銀行長崎支店記念館
長崎市松が枝町4-27
050-7520-0633、095-801-6613(御予約)3000円
http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/bunkazai/sis...


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



旧香港上海銀行長崎支店記念館は現地の方の話によりますと
略して『ほんしゃん』だそうです。
19時から21時との短時間のコンサートでしたので時間通りに開始、
いつもよりかなり気合を入れたトーク付きでコンサートを進行していきました。

比較的年配の方が多かったので、
ラグタイム&ジャズは正に懐メロと言わんばかりの
ノスタルジックな世界になったようです。

前日寝てないとか、今さっき空港に着いたばかりとか、
そういった疲れを全く感じさせないとてもエネルギッシュなステージになりました。
ホール・コンサートであった御蔭でか、
皆さん私のトークにしっかりと耳を傾けて下さいましたので、
非常にやりやすかったです。

また、文化・歴史の話盛り沢山でしたので、
大学で講義をしているような雰囲気でもありました。
日頃の研鑽成果をここで発表出来たこと、
ラグタイムというジャンルの紹介が出来たこと、
光栄至極に存じます。
皆さんの人生に明るく楽しい未知の世界を注ぎ込むことが叶った
非常に充実したコンサートになりましたとさ。

その後の打ち上げ会もこの上なく楽しかったですが、
でもそれはまたまた次のお話。

めでたし、めでたし!!!
裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/02 02:55

Muse運営について

Muse(c)2024