ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

中央・総武緩行線の謎

先日、水道橋で演奏した後、
マチネーでしたので早々と帰途に就いたのですが、
な、な、なぜか全然違う電車に飛び乗ってしまうのです。
本当は御茶ノ水駅か秋葉原駅で乗り換えて
中央線なり、山手線なりに乗るべきでしたが、
可笑しいなあと思いつつも両国駅まで気付かないわけ(うふふ)。

いきなり普段見慣れない『両国国技館』がどっか〜んとあるから、
吃驚して電車を飛び降りたのだけど、
どうやら中央・総武緩行線に乗っちゃったみたいなの。
下手に居眠りしていたら川崎駅でなくて、
千葉駅に着いていたところでしたね。

水道橋駅→御茶ノ水駅→秋葉原駅→浅草橋駅→両国駅→
錦糸町駅→亀戸駅・・・・・・
怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。

だけど全ての物体には波動が生じているので
これにもきちんと意味があるんですよ。
実はとあるお姉が13年半の海外生活に終止符を打ち、
日本に帰ってきていたのです。
この13年半という歳月は私と全く同じですし、
学問の世界から恋愛談話まで、性格から考え方まで、
人生観から積極性まで、ファッション・センスから音楽志向まで
実に共通点の多い人。

毎度磁気のように引き付けられるので、
一卵性双生児の相方くらいに思っております(笑)。
案の定、強い『霊的びびびっ』を感じたので
彼女の日記にコメントを付けてみたら、
同時期に彼女も私にメールを出しておりました。
そこまで感じ合っているのですね。
我ながら吃驚仰天、お近くにいらしたのね!!!!!

しかもその内容の全てがシンクロ状態、
第1幕といい、第2幕といい、
本当に同じような人生歩んでますね。
それもその筈、我々は前世でも出会っているのですから・・・
ともあれ、会える距離にいるとのこと喜びを隠しきれないです。
この先も御多幸をお祈り申し上げます。

これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/09 02:45

Muse運営について

Muse(c)2024