ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

8月3日(日) 朝御飯

【裕美・ルミィヤンツェヴァ&アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・カマンベール・チーズ・ブレット
・黒糖ロール
・胡桃パン
・サラミ
・ピーナッツ・バター


【ドリンク】
・コーヒー
・グレープ・ジュース


【最近のOH,MY GOD!!!!】

●てっきりダーリンがお風呂に入っているのかと思っていたら、
トイレの水が流れっぱなしで止まってなかった(涙)。
犯人は誰(うふふ)????←アレェクスェイ

●出掛ける前はいつもきちんとチェックしているのに
お風呂水道が何時間もぽたぽた垂れていた。
犯人は誰(うふふ)????←アレェクスェイ

●お風呂のガス&火を長時間点けっぱなしだった。
犯人は誰(うふふ)????←アレェクスェイ

●買い物に出掛けたアレェクスェイが
購入したばかりのバス・カード失くしちゃった。

●食器洗いの洗剤と間違えて、
アレェクスェイが漂白剤で食器を洗ってしまった。
日頃から全ての薬剤にはマジックで翻訳付けてるのに
書き忘れちゃった時に限ってこういうことになる(涙)。

不運は時に立て続けに起きる。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!になりますように・・・

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/13 01:26

Muse運営について

Muse(c)2024