ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

素敵なともちゃん!!!!!

北浦和公演の御感想を日記に書いて頂き誠に有難う御座います。

◆ともちゃん、
『歌も素晴らしく、また初めてお会いする裕美さんもとてもキレイな方で、びっくりしました!あんな風に歌えたら、人生楽しいだろうな〜!』
↓↓↓↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=899403620&owner_id...

ダイエットに無事成功したというともちゃんはとても魅力的、
本当にスマートです。
私もああなりたい(うふふ)!!!!!!
あんな風に痩せれたら、人生楽しいだろうなぁ、
と感じた次第です。

御一緒だった女性はな、な、なんとこれまた京都のお人。
『京都のコンサートへも是非行かせてもらいます!!!!
どこで歌ってはるんですかぁ?????』
と先のスケジュールを聞いてくるくらい熱心な女性、
最近ゴスペルを始めたらしく、
声やリズムにとても興味を示してくれました。

第一印象ですが、この方とは私過去に出会ってます。
東京・京都間を毎月行き来しているということですので、
これはかなり絶対的!!!!
正に見覚えのあるお人というイメージです。

この素晴らしき巡り合わせに深謝、
またどこかでお会いしたいですね。
これぞこの世の七不思議!!!
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:09/20 01:18

Muse運営について

Muse(c)2024