ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

阿佐ヶ谷 『霊的びびびっ』 その1

先日の阿佐ヶ谷での演奏会では素敵な出会いがありました。
普段はお酒を飲みに来るだけで
演奏会へは全く来たことがないという方でしたが、
今回ばかりは何故だか導かれてしまったようです。

自称霊能者ですが、何か・・・(うふふ)
私の発する波動は毎度ものすごく強いので、
色々な人を『引き寄せの念』で引き付けてしまうようです。

嬉しいことに最後の最後まで我々の演奏を熱心に聴いて下さり、
ラグタイムにも関心を持って下さいました。
実はその方、何度も何度も映画『スティング』を御覧になったそうです。

するとカウンター内の女性が、
私はミュージカル『スティング』しか見たことがありません
と話し始めました。

こちらは勿論吃驚仰天!!!!
思わずミュージカル『スティング』なんてあったのですか????
と聞き返してしまったくらいです。

もう20年くらい前の話ですが、
確かにミュージカル『スティング』は実在したようです。
1989年、1990年に菅原文太と共演し、
あの少年隊の錦織一清が
ロバ-ト・レッドフォ-ドが演じたジョニーフッカー役で
東京都渋谷区にある施設、Bunkamura内にある劇場、
シアターコクーンに登場、
この劇場の開場がちょうど1898年であることから、
総客席数747席のこのシアターをオープン当時に埋め尽くしたのは
正にミュージカル『スティング』に魅了された人々ということになります。

こんなレアな情報を得れるとは思ってもいませんでしたが、
人との人との出会いは本当に不思議なものです。
きっと生まれる前から私の人生のシナリオに
そのように書かれていたのでしょうね。
磁気のように引き付けられてくる人たちとの相性はバッチシ、
正に出会うべくして出会っている人たちなのです。

あらゆる情報を提供してくれる
素敵なお人に巡り合えて光栄至極に存じます。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/01 04:17

Muse運営について

Muse(c)2024