ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

四川亭(シセンテイ) 談話

四川と書いて『しせん』とは全く読めない・書けない漢字でしたが、
5月12日の四川大地震以来、世界的に有名になりましたね。
しかもこれは私の結婚記念日、不思議な気持ちになりました。
因みにここの四川料理はボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
御土産までいただいちゃいました。


○中華レストラン 四川亭(シセンテイ)
茨城県稲敷郡阿見町実穀字寺子1634-24
TEL:029-843-1839

↑↑↑↑

皆さんも美味しい中華料理をご満喫に
是非訪れてみて下さい!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


面白談話より抜粋

↓↓↓↓


●お疲れ様


◎RAGTIMEMA
コンサート前に四川料理をたっぷりと食べて、
コンサート後に四川料理のお土産をたっぷりと頂戴して、
正に四川ずくめでした。

裕美・ルミィヤンツェヴァ


●お疲れさまです。
四川料理かぁ
麻婆豆腐が好きだね
山椒が独特だよね


◎RAGTIMEMA
麻婆豆腐大好きです。
山椒が独特なのですね。

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/02 01:30

Muse運営について

Muse(c)2024