ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

PDFの謎

ラグタイム・フライヤー作成の件、


裕美様

メール、頂戴しました。

添付ファイルはやはり開けなかったので、調べました。
マイクロソフトから、下記リンクの互換機能をダウンロードしたら、
一応開けました。
でも、2ページに渡っていて、
1ページ目の後半に不自然な余白があるのですが、
これでいいのでしょうか!?

2ページ目の冒頭にある地図とテキストボックスを、
1ページ目の余白に移動すると、ちょうど1枚に収まります。
(だけど、申込書の表は、2ページ目にある状態です)

Wordの2000と2003でやりとりするときも、
こういう現象が起こったりするのですが……。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


VISTAにしてから、
メールの添付ファイルが開けないという難問にぶつかり、
PDFの使い方を覚えてほっとしましたが、
新しいことをどんどん覚えていかないと、
世の中便利なようで逆に不便ですね。
それでもめげずに頑張らないと・・・

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も幾つかお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/06 03:40

Muse運営について

Muse(c)2024