ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

互換の謎

●新しいWord 2007で保存したファイルを 以前のMS-Wordで読むためには, マイクロソフトか
ら 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パックをダウンロードして
, 追加機能をインストールしなくてはいけません。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?Fa...
b74cd1466&DisplayLang=ja

●逆に, Office 2007で編集していて, 最初から以前のOfficeで読めるようにするには, 「名
前をつけて保存」で ファイルの種類を「Word97-2003文書」として保存しま
す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と教えてもらいましたが、
2007 ファイル形式用 Microsoft Office
互換機能パックをダウンロードって、
未だダウンロードしたことないです。

ファイルを以前のOfficeで読めるようにする為に
『Word97-2003文書』として保存するというのは覚えました。

自分が送った添付ファイルが開けれない。
という結果に終わると正直困りますね。
慌ててPDFに変換して送り直したりしますが、
ファイルの保存の仕方で結果に誤差があるなんて、
便利なようで非常に面倒な世の中です(うふふ)。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/06 03:41

Muse運営について

Muse(c)2024