ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

警報ベルの謎

昨日演奏会の後、新橋駅から東海道線で川崎まで帰る途中、
いきなり新橋駅で鳴り出す警報アラームに出くわした。
何とも不思議な不思議な現象で、
駅員や警備員が何度も何度も列車とホームの隙間を確認して歩くが、
不審なものは何も見つからず・・・・

結局は新橋駅の警報ベルに支障があるという解釈に終わったが、
電車に乗りながら、これも何らかのメッセージと思い
色々と思いを巡らせました。
すると、強い強い波動と共に『霊的びびびっ』が飛んできました。

そうです、今日はダイアナ妃の命日だったのですね。
8月の終わりになると毎度気に掛けているのですが、
コンサートでドタバタしていた所為でか、
半分忘れかけてました。

昨日はそれほど気に掛けていなかったのですが、
電車に乗っている最中にその謎解きができたのです。
8月31日、ダイアナ妃の命日を
この意識を持って迎えることができて本当に良かったです。
何故なら、今現在自分が満36歳、
彼女が正に他界した年齢であり、
自分の祖母が最愛の夫を亡くした年齢であるからです。

これぞこの世の七不思議!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/06 03:44

Muse運営について

Muse(c)2024