ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

自作曲 批判の会(こわ
フォル
さて、せっかくプロの方もいらっしゃるのでいろいろご意見伺いたいものです。
ええ、アマでこんなところに自作の曲をリンクするのは、めちゃめちゃ恥ずかしいですが、プロの方からのいろいろなご教授あると今後の創作のためになります。

よろしかったら、いや、仕方ない聴いてあげようという奇特な方w、興味深いから聞いてみようという方ありましたら、是非聴いて、ご意見ください。

ええ〜、あまり聴くに堪えないという場合には、個人的にメ-ルしてください(汗

また、このコミュに参加している方でも、どうようにご自分で掲示板たてられて結構ですので、じゃんじゃんやましょうw。


手始めに、私の曲
交響詩「森の声」 Part I 約6分
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a0349...
(このサイトでもDLは無料です)

如何でしょうか?
作成日:05/29 16:52
16件のコメント
全て  1
Shigeru Kan-no
一番良いのは譜面を見せる事です。

MidiはちゃんとPCに出ないので余りここで聴きたくないし。PCもノートブックの20GBだから音質凄く悪いのです。数秒間のぶつ切りで各間60秒の休みなのです。

なんかFinaleなどで作ったようなのでここに送れますか?KannoShigeru2004@aol.com
05/30 03:06
フォル
ちなみに、私は、finaleではなくSibeliusなのです。Sibeliusありますか?

あ、あと申し訳ないですけど、ウイルスやいたずら防止のため、メ-ルアドレスを書かれる場合には、個人へのメ-ルでお願いします。

ここに書くと、参加者以外の方々も閲覧されますので、ご注意ください。

ちなみに、MUZIEにあるものは、すべてMP3です。
05/30 10:05
Shigeru Kan-no
ここは複雑なのでまたここを開けるのに苦労しました。
僕のメールは誰にでも書けるように公開してます。どっち道毎日沢山迷惑メールが来ます。単純に消さないでそれらのアドレスを自分のコンサートの宣伝に利用します。

僕もMUZIE作ったのですが、未だにダウンロードは実現してませんね。まあ、どうでも良いや。

最近は人の楽譜を見るときは次のBBSに書き込んでもらっています。
http://music-0.bbs.thebbs.jp/1138292079/
「ねこねこ」さんはMozartの40番の編曲を僕に見せるのに成功しました。
06/06 23:55
フォル
あれ? なんでMUZIEでDL出来ないのでしょうか??

変ですね。

今度、アドを教えてください。見てみますw


そのBBSは、はじめてみましたね。
そこでどうやってみるのですか?
06/07 16:23
Shigeru Kan-no
僕もわかりません。
メモリーが多きすぎるのかな?
Addressは今ドイツのPC使っているのでできません。
今日は午後からも明日も停電。
いつになるか?

TheBBSはねこねこさんという人がどっかに自由に写真を貼り付けられるHPあるみたいね。そこを利用して僕は譜面を見ました。
06/07 18:59
フォル
にゃるほどw

MUZIEで一時期ダウンロ-ド出来ないことはありました。
それは、サ-バ-トラブルで、現在問題ないみたいですよ。

停電ですか? こんな時期に?
06/08 10:20
Shigeru Kan-no
今日も停電です。

なぜ書けるかというとノートPCのバッテリーがあるのに気がついたのです。いつまでもつか?一時間ぐらいでしよう。

ここの村は凄いのです。DSLも入ってないただの古風なダイアル式なのです。電気も風が吹くと良く停電します。インターネットと電話は同時に使えないです。日本じゃ今時考えられないですね。
06/08 16:13
フォル
恐ろしいところにいますねw

さすが、外国というところですね。
にゃはは。

あれ? 今は、ドイツにいるのですか?
06/09 08:52
Shigeru Kan-no
今日は忙しいです。

今からケルンとボンに行きます。

せっかく行くんだから帰りにケルン放送オケのコンサートでもみてきます。エレーヌ・グリモーが病気でキャンセルしたのは残念!
06/09 16:50
フォル
同僚にドイツ好きな方がいて、いろいろ聴いたら、やはり田舎は日本では想像も使いないほど田舎というらしいですね。
周りに何もないことも多いとか?
06/14 11:57
Shigeru Kan-no
そうですね。ここはコーラ一本買えないです。だからスーパーはないです。バスもスクールバス以外来ません。道路もボンに通じる一本だけ。それも狭くガタガタ。事故ったら大渋滞です。要するに族議員が全く存在しないので何もできないのです。日本と政治システムが全く逆ですね。ここに必要なのは日本のシステム。日本に必要なのはドイツの政治システムじゃないでしようか?
06/14 16:35
Shigeru Kan-no
Muzieはやっと成功しました。
今回は短いのだけ入れてみました。
複雑すぎて散々苦労しました。
批判大歓迎です。でも論戦になるかも?
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a0380...です。
06/16 04:20
フォル
え”? 論戦ですかw

僕は、論戦よりも盗みます(爆

聴きに行きま〜す。
06/16 08:51
Shigeru Kan-no
盗んでも良いですよ。
日本の事だからお役所的毎コンも通るかもしれない。
でもこの前の美術家のようにならないように。
今更「ジャジャジャジャーン」なんてやったらみっともない。(笑)
06/18 03:51
フォル
確かにw

今更、新曲「じゃじゃじゃじゃ〜ん」なんてやった
ら単なるあほです。w

てか、曲より技を盗みに行きます(爆
06/19 08:39
Shigeru Kan-no
盗んでも良いのですが余り自分のものに使えないです。でも知識として知らないと困っちゃいますね。今ごろ12音や微分音を「発見」してもしょうがないから。
06/19 16:58
  1

Muse運営について

Muse(c)2024