ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

プレイヤーとの心温まる談話

面白談話より抜粋

↓↓↓↓


●昨日は大変お疲れさまでした。
自分もまだ手探り状態ですが
数をこなしてまとまっていけば
素晴らしいものになると思います。
古き良き音楽はとても難しいけど勉強になります。
また集客の方も頑張りますので
次回もぜひよろしくお願いいたします。


◎RAGTIMEMA
御丁寧に有難う御座います。
昨日は遠いところをお疲れ様でした。
譜面に書かれた音楽は立派な歴史・文化遺産ですので、
これからも皆で頑張って、
より良い音楽を作れるよう団結できればと存じます。
今後も何卒宜しく御鞭撻の程、お願い申し上げます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大雨&雷の中、御来店誠に有難う御座いました。
遠い方は山梨県からはるばるとやってきて下さいました。
また、プレイヤーの飛び入り演奏、
情熱篭った熱唱の数々にも感謝致します。

初めてながら本当に素晴らしい出来栄えでした。
最初の一歩を踏み出しましたので、
この先もただただひたすら頑張るしかないですね。
音の醸し出すパワーと喜びの波動に
どこまでも揺れ動いた素敵な夜でした。

めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/15 02:09

Muse運営について

Muse(c)2024