ユーザーID

Password


ホーム
検索

トップ
掲示板
お気に入りに追加
このコミュニティに参加

ラグタイム・オーケストラへの祝辞

●頑張っておいでですね!
オーケストラを結成為さったとのことオメデトウございます。
その節はお世話になりました。

●いつも応援しています。
相変わらず前を向いて進んでいますね。
“初心忘れるべからず”の気持ちも
大事に持っていらっしゃる事が良く分かります。
ラグタイム・オーケストラ♪演奏が楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーケストラを結成して一番嬉しかったことは
やはり人との触れ合い、
御互いに御互いを刺激し合いながら成長して行けること。
また、譜面に書かれた初期の音楽をどう解釈していくのか、
アカデミックな議論ができること。
更に譜面どおりの演奏と間奏のアドリブで
メリハリある楽曲展開が施されること。

誰もやっていないことをやっているわけですから
まだまだ手探り状態、
試行錯誤の繰り返しで、随時現在進行形。
何はともあれ、ポピュラー音楽の原点がここにはある。

ラグタイムは貴族だけでなく庶民が音楽を嗜み始めた際、
爆発的人気を誇った楽曲だけに想像を絶する程奥が深い。
これからもステップ・バイ・ステップで頑張りますので、
皆さん応援頼みます(ぺこり)。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:10/27 04:11

Muse運営について

Muse(c)2024