ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

9月23日(火) 夜御飯

【アレェクスェイ・ルミィヤンツェフ】
・何食べたか知らない(うふふ)
たぶん卵料理?????


【裕美・ルミィヤンツェヴァ】
≪筋子丼≫
・筋子
・きゅうり
・海苔
・白胡麻
・醤油

・らっきょう
・自家製大根の漬け物



【スイーツ】
・ストロベリー・アイスクリーム
・自家製カスピ海ヨーグルトのシャーベット
(ピラカンサ、みかん、花梨、林檎、オレンジ入り)
・ミント・チョコ・アイスクリーム


【ドリンク】
・コーヒー
・緑茶
・ココア


【本日の学び】

京都市中京区先斗町通四条上ル鍋屋町232-12
にある『クワトロ・セゾン』は食の都・京×伊の粋な競演の場、
真っ白なテーブルに掛けた蓬色のクロスが、
鴨川の風景と調和する『クワトロ・セゾン』の納涼床は素敵。

提供される料理はイタリアンだが、
そこにも『京』との美しい融合がある。
先ず食材はオーガニックであるのを第一に、
京野菜や信楽産地鶏など風土に根差したものが中心。

そして、形態は会席料理の少量多皿を取り入れ、
本場イタリアの味と共に御飯や赤出汁が添えられる。
一見、意外な組合せながら、空間同様しっくり馴染み、
美味しいハーモニーを奏でているんだとか。

私の研鑽生活は今日も続きます。
今日も一つお利口さんになりましたとさ。
めでたし、めでたし!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/03 01:45

Muse運営について

Muse(c)2024