ユーザーID

Password


ホーム
検索

ページトップ
メッセージを送る
掲示板
ブログ(日記)
お気に入りに追加
お友達一覧に登録

オンライン・ゲームからのウイルス

昨日から下記のような変なリンクを日記に貼られてます。
クリックするとウイルス感染しますので、
如何なるリンクもいじらないように・・・


↓↓↓↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・

リネージュ?
装備画像サイト
このサイトは、オンラインゲーム LineageII の装備画像を扱うサイトです。
特に、他ではあまり重要視されていない靴と籠手にこだわっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オンライン・ゲームで遊んでいると変なウイルスに感染して、
どうやらMIXI IDを盗まれるようです。
それで知らないうちにあらゆる人の日記に
変なウイルス感染するリンクを
自動的にどんどんどんどん貼られちゃうようです。

一度来ると記憶されちゃって何度も来るのかしら????
昨日来て、今日も来たから明日も来られると困るなぁ〜。

これでMIXI退会せざるを得ない人最近多いらしいよ。
怖いですねぇ〜、怖いですねぇ〜←淀川長冶風(笑)。

そういう悪質なの考え出す暇な人もいるのですね。
これぞこの世の七不思議!!!
くれぐれもお気を付けて!!!!

裕美・ルミィヤンツェヴァ
作成日:11/05 00:26

Muse運営について

Muse(c)2024